パソコンクラブ マーブル

阪急岡本駅徒歩1分・JR摂津本山駅徒歩5分のパソコン教室

パソコン教室マーブル_電話番号パソコン教室マーブル_アクセス

HOME > お知らせ

お知らせ

Windows10講座のご案内

2015年09月11日

Windows10デスクトップ

Windows 10に知らない間になってしまった、とか、使いにくいなとか思っておられる方への講座です。
マイクロソフトが必死になっているのはそれなりの理由があるのですが、Windows10も使いこなせば、なかなかいいOSといえます。
Windows7やWindows8,8.1お使いだった方は、ほんの1時間受講するだけで違和感無く使っていただけます。
この講座は、Windows 10を上手に使うためには・・・そのような観点からの講座です。
内容 ◆ Windows10メジャー・トピックス!!
Windows10の新機能で私たちが使えそうなものをご紹介します。
●新ユーザーインターフェイス(UI)
PC、タブレット、スマホを統合したUIを使いましょう。
スタートメニュー
メニューを使いこなすテクニックの紹介です。
新ブラウザ Edge(エッジ)
統一ブラウザとしてのエッジを理解しましょう。
仮想デスクトップ
うまく使えばとても便利、活用スキルを身につけましょう。
その他
その他の色々な情報をお伝えします。
◆ Windows10の考慮点はここだ!!
使えば使うほどいろいろ出てきます。
変更された項目
改善された項目
無くなった項目
時間 約1時間半
講座要領 個人レッスン
料金 3,000円(資料代込み)
申込み お電話またはメールでお申込み下さい。
☎ 078-939-5070  ✉ info@us3.jp